Binanceって難しいよね

メタバースやWeb3.0、NFTなど新しい事案が目立つようになりました。という自分が情報に触れるのが遅かったようです。

とりあえず、

GMOコイン登録

イーサリアム購入

Metamask 登録

購入したイーサリアムをMetamaskへ移動

Binnance 登録

MetamaskからBinanceへイーサリアムを移動

Binannceで有望そうな通貨を物色中

で、よさそうな通貨を見つけて手に入れたいのだけど、イーサリアムと交換すればいいの?、交換単位はなんだ?? とわからないことだらけで進捗進まず。

まあ、ぼちぼちやりますか。と思っていますが、このへんが若い人と違うところですね。

若い人たちは情報の吸収が早い!ぼちぼちとか言っていないで、どんどん未来に向かって飛んでいっています。

うらやましな

 

 

【MT】MyTokenのICO!中国有数の仮想通貨アプリMyTokenが発行するアプリ内トークンの評価はいかに? | CoinOtaku(コインオタク)

【MT】MyTokenのICO!中国有数の仮想通貨アプリMyTokenが発行するアプリ内トークンの評価はいかに?2018.3.20 | その他アルトコインMyTokenは中国で最も人気のあるマルチな機能を保有する仮想通貨用アプリです。そのアプリ内で使用することができるトークンがもう間も無くトークンセールとなります。MyTokenの情報からMTの将来性まで分析していきます!

情報源: 【MT】MyTokenのICO!中国有数の仮想通貨アプリMyTokenが発行するアプリ内トークンの評価はいかに? | CoinOtaku(コインオタク)

 

IOC規制がかかり始めた中国で、このICOは成功するのでしょうか。

不正アクセスがありました

いつも使っているgoogle chromeを起動したら、gmailアカウントに不正なアクセスがあり、ブロックしたとのメッセージが出ていました。

アクセスした場所は、中国、河南省、三門峡市だそうで、「それは一体どこだ」

ネットでもGmailのアカウントの乗っ取りの話題が、ここに来て急激に増えていますので、早速パスワードの変更を行いました。

数えてみたら、Gmailだけでも5個のアカウントを使っていましたので、すべて変更しました。

乗っ取られたら、悲惨なことになりそうですので、みなさんにもパスワードの変更をおすすめしておきます。