KAZUHIRO KOKUBO in SEVEN SAMURAI


何かと話題の国母選手のビデオ、スゴイですねぇ。
力あるじゃん。
今年のスノボードの世界大会「Xゲームズ」では、ショーン・ホワイトが優勝し、国母選手は3位だったそうじゃありませんか。
メダルを狙える選手を、マスコミ上げて叩くって、なにやってんだろか

KAZUHIRO KOKUBO in SEVEN SAMURAI」への3件のフィードバック

  1. 頑張れ 国母選手
    あなたの演技は日本ばなれしています。
    ユニフォームはユニフォーム
    あなたにはあなたがある
    世界へ羽ばたいて下さい。
    団塊ibu

  2. 今回の五輪では服装や言動の問題で叩かれてしまいましたが、プロボーダーとして国母選手は超一流であり、私は彼のファンになりました。
    精神的にも今後は成長してくれると思いますし、日本の将来の大器、唯一無二の代表だと思います。
    ソチ五輪での出場云々は別にして、彼は今後の世界大会で幾度となく実績を収め、タイトルを獲っていくだろう男だと思います。
    これからも彼を心から応援します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です