お正月3日目の初詣

元旦、2日とコタツでグズグズしていましたが、去年いただいてきた御札を神社にお返しに行くことにしました。
行った神社は「出水神社」です。熊本市の水前寺公園の中にあります。水前寺公園は観光地でもあるので、普段は入場料を取られますが、正月3が日だけは初詣のためフリーで入れます。
出水神社参道
出水神社
さすがに、3日の夕方となると人もまばらです。
無事、去年の御札もお返しして、せっかくだからと水前寺公園を散策しました。
水前寺公園
水前寺公園
水前寺公園
久しぶりに公園内を歩いて見ましたが、相変わらず綺麗で、水鳥もたくさん、池の中には鯉がうようよ。
たまには良いですね。(1年に1度だけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です