パソコンを自動化して、お金持ちになる??

去年の後半頃から、ヤフーオークションで情報商材と呼ばれているものの出品が相次いでいます。
特に、ヤフーのカテゴリー変更が行われてから、ものすごい勢いで出品が増えました。
特に
誰にでも簡単にできます
月収50万円はカンタンに得ることができます
現金自動収集機で高額収入

など、我々貧乏人の気持ちを揺さぶるような出品物が多数出ています。
そこで情報起業を目指す、私としてはインターネットでの検索を駆けまくり実態を調べてみました。
ヤフーオークションの情報カテゴリーに出されているすべての出品物を調べたとはいえませんが、色々とわかってきました。
例えば、
簡単に時給2万円を稼ぐ方法とは、HPを作ってバナー広告を貼りまくり、そのHPのアクセスアップのために、検索エンジンやアクセスランキングに登録しまくる、そうすれば後は勝手にバナー広告代金が手に入るのそだそうです。(笑えますね)
早朝1時間で簡単に5万円とは、総合病院などの診療受付代行の話であったり、のんびり車を運転するだけで月収100万円が、石焼き芋屋さんの勧め(笑)だったりと、情報の中身は意外とくだらないものが多いですね。
これらの情報商材の中で、パソコンを自動化して高収入というのが、中身がはっきりしませんでした。
想像ではアフェリエイト関連かな、とは思っていましたが、この自動化パソコンの内容がわかりました。
このサイトで中身がそっくりダウンロードできます。
文章は少し読みずらいのですが、仕組みがわかります。興味がある人はダウンロードしてみてください。
問合せフォームに、名前とメールアドレスさえ入力すれば、ダウンロードサイトへ移動するようになっているようです。
名前もハンドル名で良いみたいですし、メールアドレスを入力しても今のところ迷惑メールも来ないようです。(気になる人はフリーメールを使いましょう)
パソコンに関連した仕事をしている私としては、この辺とは違うものを提供したいですね。
今、ちょっとしたアイデアを具体化しているところです。出来上がりましたら皆さんにお披露目したいですね。
konron